群馬県太田市にてコンクリートポンプ車オペレーター募集!

有限会社清村圧送では業務拡大の為、新しいお仲間を迎える事になりました。

皆様には、作業現場にミキサー車で運ばれてきた生コンをコンクリートポンプ車で圧送作業を行っていただきます。

入社当初は先輩社員の補助的な作業が多いですが、慣れてくるにしたがって、生コンクリート打設作業のほかにもそれに付随する仕事もおまかせしていきます。

平均年齢30代の若く活気のある会社!

当社の特徴は3つ!

1.若く手活気のある職場で、みんな仲がいいこと。

2.拘束時間が短いのでプライベートの予定も立てやすい。

3.やる気次第で、沢山稼げる!(総支給額50万以上実績あり)

コンクリート圧送

経験者の方

コンクリートポンプ車のオペレーター経験のある方優遇致します。

その他、業界経験者の方、資格取得者の方も経験や保有資格によって、前職の給与を考慮致します。

見習いの方

3ヶ月ほど研修で、当社の社員と一緒に現場を回ってもらいます。

そこで、1つ1つ仕事を覚えていきましょう!

多くの経験を持った先輩たちがたしかな技術を伝授してくれます。

コンクリートポンプ車オペレーターに必要な資格

◎車両系建設機械(打設用)の作業装置の操作の業務に係る特別教育の修了

◎特殊自動車免許

◎コンクリート圧送施工技能士

始めは見習いからスタートしてもらい、当社で、学びながら取得を目指していきましょう!

IMG_0189

募集要項

募集職種 コンクリート圧送工
コンクリートポンプ車オペレーター
対象となる方 元気な挨拶が出来て、ヤル気のある人
普通自動車1種運転免許(AT限定不可)
主な仕事内容 (1)小型コンクリートポンプ車で各建設現場に生コンクリートを打設していただきます。
(2)その他、上記内容に付随する仕事
雇用形態 正社員
給与 月給*有休以外の欠勤等不就労分は賃金からの控除あり。
a基本給(月額平均)又は時間額180,000円~500,000円
b定額的に支払われる手当
a+b180,000円~500,000円
能力に応じて、上は限度なし
勤務地 群馬県太田市新田上中町288
転勤なし
勤務時間 7:00 ~ 16:00
終わり仕舞いで、早く終わる日有り
休憩:120分
休日休暇 日曜祭日
福利厚生 昇給有り
賞与年2回あり(前年度実績 年2回・計2.70月分)
社会保険完備
交通費支給(実費支給上限あり月額:10,000円 )
各種手当有り
保険 雇用 労災 健康 厚生 退職金制度:あり 勤続3年以上退職金共済:加入